明日から4連休。
なので、その前にこの三日間
自分の予定詰め込みましたよ❤️
昨日は午前中、
ソーシャルディスタンスに気をつけつつ、
数人で自宅販売会❤️

夕方からは
あの玉川学園の美女!
美鈴さんの経営する
エステサロンクリスタルハンドさんに、
出張販売に行ってまいりました❤️

インターフォン越しの
『そのまま階段を上がっていただいたら
すぐのドアです❤️』って
声がすでに美しいという奇跡ドキドキ

たった一時間という短い時間でしたが
自粛期間が長すぎて、
ほとんど人に会わず過ごしていたため
女子トークが楽しすぎました❤️
お騒がせしました笑い泣き

そうこうしているうちにピアスを選び終え
ご希望のイヤリングパーツに
その場で付け替えて行きます。




こちらの二タイプのイヤリングを
選んでいただきました。

痛くて一日中つけられず途中で外してしまうと、
せっかくの全身コーディネイトが
なんだか切ないし、
ぽいっとバッグになんて入れてしまった日には
そのまま放置して破損‼️なんてことも
よくある話笑い泣き

イヤリングもピアスもお耳にあったものを
気持ちよく着用したいですよね😊
アレルギーを、お持ちの方や
ネジバネイヤリングが痛くなってしまう方
ご相談ください😊

たくさんのピアスの中から
光栄にもわたしとお揃いのピアスも
選んでいただき❤️

あー、わたし頭ボサボサ滝汗
マスクでなんとか①日の疲れ顔
隠しておりますニヒヒ



👆この子です❤️

インスタからご覧いただけます❤️
是非遊びにきてくださいねー❤️

すこーしだけワンコイン500円ピアスを、サロンに置かせていただきました❤️
是非お手に取ってご覧いただけたらと思います❤️

最後に‼️
サロンにあったなんだか凄そうな機械に
純子は釘付けになりましたポーン

その名もキャビテーション‼️
初回は5000円で体験できるそうです!
顎のラインの脂肪をほぐしながら
ギュッと上にあげるって
夢のような話ですー❤️
ご興味ある方は是非美しい美鈴さんの施術
受けに行ってください❤️

わたしもマスク着用しなくなったら
受けてみたいちゅー

今日も読んでくださりありがとうございました😊