こんにちは

息子が35歳まで発達障害と気づかなかった母です悲しい

息子の記録を残すためにブログをはじめました。

今は前向きに楽しく暮らしていますニコニコ

 

USJのある大阪には飛行機で行きます。

予定よりも遅れた時間に車で家を出ましたが、

高速で事故のため通行禁止と出ておりました。

 

下の道に降りて間に合うか心配でしたが、

無事空港に着きました。

 

トラックが高速の空港出口の料金所にぶつかったようです。

早く家を出ていたら巻き込まれていたかもしれません。

助かったねと言いながら無事USJに着きました。

 

そして、ミニオンのハチャメチャランドに並びました。

やっと次に入れます。8番ゲートになりました。

その時クルーの人が来て今、8番ゲートは

緊急停止されて点検中です。

もう少しお待ちくださいと言われ

7番ゲートまでが入っていきました悲しい

 

せっかく入れたのにとがっかりしましたが、もう1つ前に

乗っていたら、緊急停止していました。

危なかったと思いました。

息子が耐えられるのかわかりません不安

 

やっと乗れたミニオンはかなりのスピードで、

怖かったー。スピードが苦手な息子が心配で横を見たら

目を見開いて固まっていました。

すごく心配でしたが、大丈夫でした。

子供も楽しめると言っていますが、

子供って強いんですねあんぐり

 

その後、いろいろ体験し終わりの時間なので

USJを出たところでたこ焼きを食べることにしました。

すごく混んでいるのに、急に目の前の席が空いて

座って食べることができました。

 

そして、ホテルに着くと予約していた部屋を

グレードアップして下さいました。

3人部屋は1つが簡易ベットだったのですが

3人ともすごく良いベットで寝ることができました。

中も広くてテレビも大きくて良かったです目がハート

 

そして、大阪駅で購入予定だったりくろーおじさんの

チーズケーキを見に行くと、かなりの列で並ぶと

飛行機に間に合わないので、あきらめてリムジンバスで

空港に行きました。

 

空港に入り手続きをしてはいると

なんと、りくろーおじさんの

チーズケーキが売っていました。

そんなに並んでもいないので、焼き立てを

購入することができました。

 

その近くには、カールも売っていまいました。

カールも探していたのですが、

見つけることができていませんでした。

 

そして、予定通り家に無事につきました。

3日間とも熱くも寒くもない丁度いい

気温でした。

 

母にはちょっとしたラッキーなことも

嬉しいです。

 

つづく・・・

 

読んで下さりありがとうございましたニコニコ