こんにちは

息子が35歳まで発達障害と気づかなかった母です悲しい

息子の記録を残すためにブログをはじめました。

今は前向きに楽しく暮らしていますニコニコ

 

息子が、コメダ珈琲に行ってみたいと言う、

母は何度か行ったことがあります。

 

息子は、一緒に行く人もいませんし、

どこでも一人で行けますがコメダ珈琲は

車で50分くらいかかります。

 

そこで、お昼はコメダ珈琲で食べることにして

家族で出かけました。

 

11時前でしたので混んではいませんでしたが、

30分くらいで満員になりました。

人気?あるんですねあんぐり

 

息子は人気のシロノワールを食べていました。

これが目当てのようです。

母はシロノワールのミニを食べましたが、

甘かったけどおいしかったですニコニコ

 

息子が、足りないと言うので

サンドイッチとチキンとポテトをシェアしましたもぐもぐ

久しぶりのディカフェではないコーヒーも

美味しいですね。

 

カフェに行ったのは久しぶりですので、

気分転換にもなりました。

 

息子も、今までとは少しづつ、

変わってきているように思います。

行動力が出てきましたし、こうしたいなど

自分の意見を言うようになりました。

 

コメダでも反応は遅いですが、いろいろ

話してくれましたねー

あせらず、見守るしかないのはわかっていますが、

せっかちな母は、我慢できず口を出してしまいます。

 

就労移行支援事業所に行くだけで

満足していないといけませんね。

ついつい、いつになったら就職と思ってしまいます。

今が大切ですね。

 

 

つづく・・・

 

 

読んで下さりありがとうございましたニコニコ