最近の大盛り食いとダイエットの開始について | ピピットともき のブログ

ピピットともき のブログ

きれきれで楽しい人生を駆け抜ける!!

最近満足いくまで大盛り食いをしました。中華の3,000円ポッキリ飲み食い放題にはこの月5軒ハシゴし、他に食べた大盛は次の写真の通りです。

おかげでみるみる太り目標?とする90キロをつけたこの時点で一気にダイエットにしたいと思います。

まず今週は炭水化物ダイエットにチャレンジします!ご飯食べないだけ(^^)

食べることにはもう十分に満足したはず!いささか自分が信じられませんが、、、
頑張ります!


爆食いの一例

新宿   ゴーゴーカレー 

飲み会の帰りにビジネス盛りをルー大盛り、キャベツおかわりで頂きました。

{EEFE067E-0430-4FE3-B3AC-5B8F875EA2DE}


青山通り  ねぎし

   通常の牛タンしろ厚め定食に加え、さらにねぎし しろ厚めを追加し麦飯三杯で頂きました!

{3C5CD7F6-013B-4821-AE23-86E360BF5E81}


府中駅  北口  駅北すぐですが名前忘れました。

   ハンバーグは絶品でした!ビールのお供に。

{AB6CC64C-364D-47D9-828F-587F3A70479A}


立川  立川マシマシ

   一緒に行った友達は、食後、、、、、でした。とにかく最近の中で一番すごい。人の域を超えている!

{4D9D2B61-443A-41EA-9AFD-1EF7430329E6}

まだまだ暴食記事はありますが今日はこの辺で。

そんな生活からの方向転換です。