自動車保険 今までSBI損保でしたが、楽天で一括見積もりをして、同じ条件で一番安かったチューリッヒ保険に変更しました。
一括見積もりをすることで、お米が貰えました。
900グラムだったかな^ ^
電気代 エアコンで先月よりだいぶ高くなってます。
消耗品 Amazonギフト券でたくさん買ったので、消耗品代は、少なめです。
ギフト券やポイント、株主優待でもらったQUOカードなど、金額を支払っていないものについては、含めていません。
携帯 は2台分。マイネオとラインモバイルです。
ラインモバイルの方が、1年経過するので、楽天モバイルに変更しようと思っています。
↑
マイネオは、紹介キャンペーン中です。
ここから登録すると、あなたと私にAmazonギフト券がもらえます。
11月6日までに申し込むと月額333円(税抜)〜になってます。
有料道路 お盆に高速道路を使いました。
今まで知らなかったんですが、ETC マイレージサービスというのがあるんですね。
会員登録するとポイントが貯まります。もっと早く知りたかったです。
車 洗車代です。

にほんブログ村