JINさんデビューおめでとう❣️東京に行って良かった〜。最高でした。 | ☆ぬぼ~っ と気まぐれ帳☆

☆ぬぼ~っ と気まぐれ帳☆

ブログの説明を入力します。



今日で9月も最終日。

9月はいろんな出来事が私的にあり、
上がったり下がったりと
大忙しのマインドでした。

気候も真夏日だったり
急に冷えたり。



話はかわりまして、

9/24
CDデビュー、東京。
渋谷ライブが開催されました。
JIN佐伯仁志さんがクラファンに協力された皆様ありがとうとの
無料ライブでした。

バンドの方とのセッションライブよ💕



座席は早々に取りました。

しかし、
いろんなブロックがあり、
新幹線代も🚄どうしようか
など、
自分が3時間乗れるか?→体調。
母の命日で、亡くなる前のことを思い出したりして、しみじみー浸ったり照れ


しかし、前日まで70%オンラインがあるからいい。

って諦めかけてました。



しかし、
やっぱり、

そんなん、
心の奥の奥の奥の核では
ここで行かないと
私、ずるずる
このままや。


命日のせい?
鳥が老鳥のせい?(確かに体調で心配なことがある)
弟が家のことしない人?

また、楽しいことのあった後は
悲しいことが起こる

という、トラウマラインがあった。


いや、
私、
なくなってるのに、
母は守ってくれてるのに
また、命日のせいとか
母のせいにしとる!

老鳥のかわいいインコのせいにしとる!

弟はできない人ときめつけとる!


なーんて、
なーんて
なーんて

家族を信じられない
できないやつに
仕立てあげとるんやー!

と。

めっちゃ、家族や自分に失礼!
自分も安心お守りグッズを持ち、
新幹線3時間🚄、乗れる奴なんやでー。

と、自分にも失礼。

30%の方が叶った。

ほんまに、
自分も家族も勝手にあかん奴にしてたわ笑い泣き


なんて、失礼な自分。

そう思い、朝早く起き、
洗濯をチャチャッ、
鳥籠掃除して
格安チケット屋さんが空いた時間。
タイミングよーく。
購入し、新幹線窓口で回数券だから格安。
みどりの窓口で日付だけ搭乗日にする手続きをして。
新幹線ホームへ。
ちょうど、タイミングよく、新幹線のぞみちゃん🚄が、
オラに乗りねー😃🚄迎えに来たぜー🚄
とばかりに現れたー。


さあ、乗りたまえ〜

と言わんばかりに

颯爽と現れたのぞみちゃん。




車窓を楽しみながら、腹ごしらえ。
旅してます。
何年ぶりかなー。
遠出の旅ー。🚅🚅🚅🛤🏔🚄



なんだか、気持ちよかった。


自由席だけど、空いてたわ〜。

で、自宅から持参のパンを新幹線で
食べたー。
駅弁でないけど車窓を見ながら。

東京は、16年ぶりくらい。

それも、渋谷、品川は行ったことない。

友人が結婚して大井町の社宅や
宝塚を退団する方のちょっとした手伝いや
(銀座方面)
飛び越えて千葉の友人や
ディズニーランドだ。


TVでドラマ、NEWSでよくみる
スクランブル交差点、
ましてや
ハチ公銅像(これは、会いたかった〜)に
会えたのは感動よ。

ハチ公銅像に会えたー。

急いでたから、ブレてるー爆笑

ハチ公物語って映画はむかし

みたのよねー。


感激ー💕💕💕


ここが、有名な 109(まるきゅう)ね。

すっかり、おのぼりさんよ。爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、
ライブ終了後に
JIN佐伯仁志デビューで
スクランブル交差点4面に、
ドッカーンと
JINさんデビュー❣️
風になれMVが流れる
ってことで、
3時の部を見た私は、帰る仲間と
6時の部も見る仲間と
喋りまくり楽しい時間を過ごしながら
流れるのを待ちました。

間違えて、動画ボタンを押すつもりが、
写真ボタンを押して4面とれなかったけどー。


また、撮れた方がたくさんいたから、
JINさんの公式ファンサイトなど、見てね。

あー、肉眼では見れたけど、
動画を撮り損なう〜。
これも、旅の楽しさ🤣🤣

でも、一枚押さえたわよ。
信号機とともにね。


ほんまに、後悔なし❣️❣️

JINさんや
会いたかった東京メンバーとも出会い
久しぶりのライブも
めっちゃめっちゃ良かった〜。

バンドマンたちもカッコいいー。


JINさんも、来てる方々も、
生き生きしとるー。

私が撮るとJINさんが白くなります。
御光がさしたように。😆
バンド形式だから、ステージをいっぱいに歌われてました。
歌詞が飛ぶ族という
珍しいハプニングも最高❣️


しかし、いつも通り、MC(これからはミュージシャンやから話でなくMCと書かせていただきました)

渋谷からも迷いに迷い、TOKIOでも
警備員、ティッシュ配るお姉さん、
交番に道を聞いてたどり着けました。


で、
東京メンバーが、
みどりの窓口とか教えてくれて照れ
無事に帰れた。


久しぶりの新幹線3時間も楽しかった。

バンジー飛んだ。

JINさん、かっちー!!爆笑爆笑爆笑


ほんまに福山雅治さん、サザンみたいやった。

JINさん、半年BEトレ通ったけど、
脚長!!びっくり

私5年前の夏、友人にチケット🎟あるからと福山雅治さんのライブ(おまけに野外てへぺろライブ)初めてライブというのんにいったをやだわさ。

座席も前の方〜。6年前の夏休み。
JIN佐伯仁志さんもこんな感じになるん
かなー?
弾き語りライブもめっちゃ
好きやけどなー。😃



ほんで、
最近思ったのが、
弟には、24日東京に行くからな。

とは、返事はないが言っていた。

あまり話すのが
少ない姉弟でごじゃりますので、
あちらは前者みたいだ。
(一回伝えたら、インプットしてる)


そのため、
シフトチェンジもして
その週の月曜日は本来の休みだが
そこを
出勤して
翌日土曜日は
休みをとってた。

私が一泊するんだろうと、
思ってたんだろうな。

24日日帰り帰宅したら、
ちゃんと鳥の世話(掃除)、
風呂の水くらいは、
仕事から帰宅してしてた。
(まあ、小さい子違うしなー)


ほんまに
なんて自分に
家族に
インコに
失礼な自分やったんやろー。



バンジーして
JINさんに元気もらった渋谷ライブ
日帰り旅について、
さらっと書きました。

ありがとう❣️JINさん!
ありがとう❣️
会場で出会ったみんなー!


やっぱり、生でしかわからない臨場感
空気。
東日本チームの知人にも会えた。

カメラマンをつとめることになった
仲間もリアルに見たかった。
→かっこよかったー!ラブラブラブ

帰りも、6時の部をオンライン配信されるとあり、それも申し込んでましたので
電波が切れつつ、
拝見しましたー。照れ



まだ、まだ、
JINさんライブ旅で感動したのは
まだまだ
あるけどこの辺で。

↓↓↓↓↓
詳しくは
JIN佐伯仁志公式ファンサイトから。

#JINサポ

#JIN佐伯仁志