JINの★【重大発表2つ】ってあるから、びっくりした。 | ☆ぬぼ~っ と気まぐれ帳☆

☆ぬぼ~っ と気まぐれ帳☆

ブログの説明を入力します。


9月に入りましたね。

めでたく、めでたく

私もひとつ、また、年輪が増えました。



しかし、
今日は、肌寒ーい☂️☂️


そんなおりの、9.9に

LINELIVE会員に

またもや、JINさんの重大発表❣️とあり、

LINELIVE、終わるんやな〜と
予感。

なんとなくの予感は、凡人ですが、
自分でいうのもなんですが
当たる方です爆笑


私は、JINさんが心屋仁之助として心理カウンセラーされてた昨年?
いや、一昨年から始まった第一回目から
JINさんがうたわれてることは知らず
がんばったね の歌で、
はじめて、聴いた歌に、
え?え?
マジ?この歌、なーにー?!

って、ビビりました。びっくりびっくりびっくりびっくり


それは、強制終了前に、
まだ、勤務してました。

ホームページをググりました。

で、いっぱいいっぱい
オープンカウンセリングをおかわりし、

LINELIVEで繋がった仲間を見ながら、
話しながら、
生きる姿を見ながら、
私の何かが変わりました。

今も気持ちが
落ちる時は落ちますよ。

そりゃ、生きてるんだもん照れ


それがね、ようやく、

なんかわからんけど

理由がはっきりして落ちる時もあるけど。


でも、
JINさんは、
LINELIVEでの仲間が出来たのに〜えーんえーん今月で終わるんかー

と、思ってたら、

違う形でコミュニティの場を
やり方を変えただけなんよー。😊😊


まあ、
飛行機に例えてらっしゃりましたが。


今までは広げてきたけど
今からはほんまに必要な方に届けたい

と。

無料クラス
エコノミークラス
ビジネスクラス
ファーストクラス


そんな感じで。

で、
コミュニティの場は、今までは
JINさん直々の悩み解決はLINELIVEだけ。


歌いながら、
時に、一緒に考え、
時に答えは簡単じゃんって感じで即決な回答も。


僕は普通で、
まだまだ
弱いとこある

そんなことをおっしゃるJINさんやけど
他人と違うカウンセラーだった。


本も歌もすぐに、言葉にして
作製できる。

しかし、
ミュージシャンに本格始動され、
あくせくアセアセされてる姿も
ブログで書かれてる。


話はずれましたびっくり

しかも、有料のクラスではコミュニティに
JINさんも入ってくださるらしいよウインク


どのクラスにしようか悩むわ〜爆笑爆笑
もちろん、ファーストクラスがいいけどね〜ニコニコ


ってことで、
形が変わるだけです。


良かった〜爆笑爆笑爆笑


もう、9月末までは、
またゲリラ来配信があるかもらしい。
そのままにしてますわ。


最後のLINELIVEで、悩みやメッセージリクエストを前もって送ると時間の限り
JINさんが答えてくださるんですが、


最後に

緊急事態なとき、
プライベートや仕事で
さまざまな協力体制が必要な時、

以外では


私よく考えると、楽しいことで

これ、ちょうだい
これ、してー。
これ、嫌だったー

とか、
あんまり言えずにいたんですよー。


でね、
もがいてました。


仕事だと
教えてください

とか言えるんだけど

でもそれも、
ある程度、自分で考えて
(調べまくってから)からね〜。

みんなもお忙しいから、悪いわ
とか、
変な遠慮がありあり子てへぺろ


光り輝くJINさんのピック
ください〜
って、
相談や、リクエストのメールの最後に

やっと、やっと、やーっとこさ、


カリスマJIN佐伯仁志様に
お願いできました。滝汗滝汗滝汗

脂汗ものよー。滝汗滝汗滝汗


それも、新しい、電気消したら光るピック。

LINELIVEの本番も、
私のメールを読み上げてくださりました。

私の現在の気持ちを読み上げてくださり
アンサーも、
堂々と今、そうしていい

と。

それだけでも、スッキリしたのに、

ピックのことはサラッと流されて歌へ。


今回も、当たらないなー。

なーんて、なーんて
思ってあきらめつつ、

でも、
頭の片隅に、
当たる気がするー。
なーんちゃって〜グラサン

とも、感じてた。





デッデデーン⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️✨✨✨🙌🏼🙌🏼🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
当たりましたー💕💕💕👍

昨日、このようなメールに気づき、
驚きましたー。びっくりびっくりびっくり



マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク
ギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギター


もう、
長いこの癖。

言わなきゃ、届かないわ〜。

くださいって言えたわー。


ありがとうございます😭!

ダメ元って大切。
ダメでも言ってみるの、大切。


子供の頃は、チャレンジ精神あったけど、
生きてるうちに
どこかで、
怖い体験や経験したりして、
我慢、我慢、
我慢は、
努力は
美しい。

そりゃ、そこを良しとする
方がまだ多いかもしれない現実。

JIN佐伯仁志さんに
お願いしてみたという
かわいい私でした。
脂汗ものだったけどねー。



ちょっとだけ、
パッカーンロケットできたよ〜。


空を飛んだように。
⬇️
JIN佐伯仁志さんのブログです
⬇️
ORICON NEWSにも載りましたよー。
⬇️
こちらもわかりやすく書かれてますよ

#JINサポ
#JIN佐伯仁志