初夏。また一つ、楽しませてくれる応援したくなる。 | ☆ぬぼ~っ と気まぐれ帳☆

☆ぬぼ~っ と気まぐれ帳☆

ブログの説明を入力します。



もう、すっかり真夏〜カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷

ございまして、


東京オリンピックも

やるかやらないか

コロナ禍での難しい判断だったわね。



今日から、うちの市はコロナワクチン接種予約げ再開しました。

予約できてたんだけど、

なんだか、減ってきたのでとキャンセル。

無事に予約がとれました。照れ



接種はまだ先だけどね。

前から仕事柄、

いろんなワクチン接種したけど

私はのびのび動きたーい

インフルエンザ接種、

20年以上前に接種したB型肝炎ワクチン接種

(この時は

出てきたばかりで説明受けましたが

すぐには打たなかったのですが。)

毎年、

職場で調べるのですが

抗体はまだありますー。照れ


(インフルエンザについては

◯年に一回、

疲れてたりしたら発症はあります。

でも、私の場合、

大事にはならず早く治ります。)

そんな、自分の安心から。

のびのび動きたーい。

のびのび仕事したーい。


これも

自分で決めてきたんだね。

ブログ書きながら気づきましたわ。

笑う〜。爆笑




今や

熱中症🥵に注意したいです。








でも、

ゆっくり観れない日もあるけど、

スポーツ選手の気持ちの切り替えに

今ごろ、

今ごろ、

今ごろ〜爆笑


いや、

今のタイミングだったんだな。ウインク


と、

スポーツ選手の

インタビューや

メンタル切り替えも見てしまうこのオリンピック。

🥇🥈🥉🥇🥈🥉🥇🥈🥉🥇🥈🥉🥇🥈






メンタルや体調面で弱って

昨年から、

心屋塾BEトレに行ったりして

JINさんの話や、

本を読んだり

認定カウンセラーさんに

聴いていただいたりして



たくさん繋がった方の

ブログやFacebook、

書籍(読みやすいのは)から



生き方、在り方を知ることに

なりまして、






新卒からずっと

仕事、たまに家族の変わり目とか

いろんなターニングポイントの中、

長く生きてたら

いろんな経験もする中で

起こる出来事は、

こういう事を知らしてくれた??

とか

思いながら。



私の場合、

すぐに不安で心配を抱え込んじゃう

かたくなな癖者

というのがありましたが、

昨年中盤から、心屋塾を知り、


だーいぶん、

見通しばかり気にして

めーちゃくちゃ、

不安を大きくしがちでした。


が、が、

だいぶん、大きくしなくなっていく感じに

なってきました。



先のことは考えすぎても

わからん。

心配しすぎても、

どう転ぶか、わからん。



ってことがようやく

わかり始めました。てへぺろ



最近よー。

もう、マジよー。爆笑



わかってるつもりでいたけど、

実際は不安にしてしまう私。


今も何か変化に弱い癖者が潜んでるけど

だいぶん、大きな癖者が小さくなってきた

のは

感じてます。





と、そんなことを

たくさんの方のブログや

心屋を知るカウンセラーさんや

JINさんを昔からよく知ってる方と繋がり

知ってきました。 




クラファンリターンメニュー

コーラス隊部門。

出来立てホヤホヤをLINELIVEで報告してくださりました。

男性陣の歌声も入れようと言うことに。

JINさんは、ブース外でディスカッションしながら、ギターを弾いてます。



で、

で、ですねー


JINさんもデビューに向けて

私のような一般People〜も

楽しいことに

一緒に巻き込んでくれた

muevoクラファンがあと3日‼️



活動報告にて、

最後の最後に今日合わせてあと3日❣️

シェアしてください〜ニコニコ

と書かれてました。



豪華リターンもあれば、

無料応援もあります。



自分は、これには‼️ここだけには‼️

ってのに参加いたしました。爆笑




無料応援、

リターンなどいらない

豪華応援まで。



たくさん、メニュー段取りされてます。


5月末くらいから始まった

JIN佐伯仁志クラファン。


あと3日‼️

シェアさせていただきました。



ひそかに

プロの方々と私たちと

作られた作品の

出来上がりを楽しみに

しております。



まだ、JINさんが心屋仁之助としてご活躍していた昨年、

駄々落ちだった私を楽にしてくれ

出会った歌を私も、

必要な方に聞いてほしいなー。



と、カウンセラー時代の昨年から密かに

感じてたら

ミュージシャンになられるという〜。びっくり





JIN佐伯仁志さんクラファンを

覗いてみてねー。


LINELIVE(有料)で、歌いながらも

昨年は悩み相談をしてくださってました。

サラッと、解決してくださり、

軽くなりました。



1人でない1人にさせないJINさん。


クラファンも

そうだったのかもしれません。


で、

メジャー目指して、

生き方、在り方を見せてくれてます。



🎶

人生は〜

いつ〜でも

やり〜直しが

きくーんだよ

🎶

⬆️

(JINさんの曲

🎸がんばったね🎸の歌詞から)




↓↓クリックしてみてね↓↓





⬇️

JINさんのブログも載せておこう



#JINサポ