一粒万倍日、天赦日に神社参拝。 | ☆ぬぼ~っ と気まぐれ帳☆

☆ぬぼ~っ と気まぐれ帳☆

ブログの説明を入力します。


昨日は、

女子寮時代の先輩から

久しぶりに

LINEがありました。



で、一連のルーティンをこなした後、

LINEで会話してまして、

そしたら、たまたま、

女子寮同期が休みで同じ店にいるよ〜びっくり


猛烈に話してるよ〜🤣🤣🤣

と。

(わかる。目に浮かぶ)





用事の帰りにランチに寄ったら、

偶然、そこに同期◯◯ちゃんがいたらしい。🤗



7月かに座に会う予定を立ててくださりました。

ありがたいな〜照れ


と、

LINEが終わりまして。


ふたご座かに座ふたご座かに座ふたご座かに座ふたご座かに座ふたご座かに座ふたご座かに座




心屋カウンセラーのきみちゃん

が、

Facebookでお稲荷様にお参りに行く

といいらしいとUPしてくださり、


ワカヒルメノミコトが祀られている神社へ参拝してきました。

そして、昨年、参拝中に暑すぎて

ふらっときましたが、

お稲荷様の鳥居⛩を歩く途中で

爽やかな風が吹いて、

体調が戻ったお稲荷様でした。



感謝を伝え、

珍しく

願いもお伝えしてきました。

お力ください。🙏

と。



そして、いつもパワーをいただきに

御神木に手のひらや額をくっつけて。

そして、

アロマ好きな私は

クスノキの香り

たんまり、吸い込んできました。


うーん、いい香り〜。照れ

体に染み渡るのを感じながら。


弁天様、猿田彦神社(初めて知りました)

戸隠神社、恵比寿様にお参り。



やっぱり、

神社参り⛩する予定でしたが、

遅くなりましたが、

気持ちがあらわれました。


ワカヒルメノミコト様の御朱印。


弁天様の周りには

色鮮やかな紫陽花がたくさん咲いてました。



クスノキの香りを堪能。

癒されます。🪵🌿



⬇️

佐伯JIN仁志さんのクラウドファンディング応援📣中。


 ↓クリック↓してみてねー。