一週間 | まりごんのズボラ日記

まりごんのズボラ日記

まりごんのズボラで怠惰で時に波乱万丈?な日々

一週間はあっという間に過ぎてしまいました。日曜日の仕事の後の夜は新年会。楽しいひとときでした。月曜日、朝から咳も出て身体もだるい。熱もありどうやら風邪を引いたみたい。早めに休んで体調をもどして、火曜日、水曜日はお仕事です。休みの木曜日は、今シーズン初のスキーに行って来ました。福井県の今庄です。珍しくおとん(父)と一緒です。



風邪の病み上がりと、普段の運動不足と、来週の台湾旅行をふまえて、あまり頑張るつもりはなかったけど、なにより自分の想像以上に体力の限界が早くやって来た。
ゲレンデが名残惜しく思いつつ、温泉で疲れた筋肉を癒し早々と帰路に着きました。



金曜日はバタバタとした1日。休みの後の出勤日はこんな事が多い。
土日は半日出勤です。
月曜日から、台湾へ家族旅行に出かけます。
そんな事もあって、バタバタした一週間でした。
台湾は
少しは暖かいかな~