こんにちはニコニコ


いつもいいね!ありがとうございますキラキラ


今日はモニター記事!!


MiMC ミネラルクリームファンデーションと
エッセンスハーブバームクリームを
使いましたニコニコキラキラ

まずは、ミネラルクリームファンデーションルンルン
キレイな布のケースにコンパクトを
入れるようになっていて高級感ありですキラキラ

ハフに割りと強めにファンデーションを
つけてお肌にのせます!!
お肌へのつきはつきすぎず程よくつくので
使いやすかったですニコニコキラキラ

気になる部分には重ねつけで
しっかりとカバーできましたよ!!
オフもクレンジング不要で石鹸で落ちるのも
よかったですおねがいキラキラ

エッセンスハーブバームクリーム流れ星
おしゃれなケースで飾っておくだけでも
かわいいですよねおねがいルンルン

うち蓋もついていて清潔感ありですラブラブ

手に取るときは少し固めですが
お肌に伸ばす時は少量でしっかりのびるので
経済的ですウインクキラキラ
毛穴ケアもバッチリできましたキラキラ

是非ライン使いしてみてくださいねウインクルンルン

でわでわまたバイバイ