こんにちは爆笑

いつもいいね!コメント
ありがとうございます!!

先日の楽天マラソンで購入したものを
ご紹介しますニコニコキラキラ
今回完走するぞ~!って思ってましたが
今回は辞めて次回3月に完走予定ですおねがい
3月は出産前の準備品購入する予定!
なので、今回は3店舗のみになりました爆笑

ではご紹介~ルンルン

1店舗キラキラ
マザーズバックを購入しましたラブラブ
色合いもシンプルで洋服にも合わせやすい!
私はグレーを購入しましたウインク
タイミングよく、楽天DEALで20%バックと
ちょびリッチ経由で15%バックがあるので
大分安く購入できましたラブラブラブ
めっちゃ嬉しいですキラキラ
届くのがたのしみですルンルン


2店舗キラキラ
爽快ドラッグでいくつか購入しました!
いつも買うキレートレモンラブラブ
酸っぱいけどとても美味しいので
夫婦でビタミンCとってます爆笑


この時期欠かせないマスク~!
なんだかんだずっと使ってますが
風邪、インフルエンザ防げてますキラキラ
出産ギリギリまで使いたいので
今回マスクを大量買いしました~ラブラブ
旦那ちゃんも違う種類のマスク愛用中~(笑)

旦那ちゃん用のシャンプー!!
以前からこれがいいみたいでリピ買いですニコニコ
洗い上りスーっとして気持ちがいいそうです!

3店舗キラキラ

こちらもずっと愛用中~爆笑
楽天Dealで40%バックの際に購入したので
かなりお得に購入することができました!
オススメですキラキラ
出産後用にも1dayも
次回購入しようかなぁ~おねがいキラキラ


今回のお買い物は以上でしたおねがいキラキラ
マザーズバックまた到着したら
レポートしますね~キラキラ

今日は赤ちゃん本舗に両親と
ベビーグッズの下見に行ってきますルンルン

でわでわまた~バイバイ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ経由でマザーズバックが
かなりお安く購入できましたラブラブラブ
登録はこちらから~爆笑キラキラ