こんにちは爆笑

いつもいいね!コメント
ありがとうございますウインクキラキラ

読者登録をしてくださった方が
いらっしゃいましたラブキラキラ
ありがとうございますラブラブ
これから仲良くしていただけると
嬉しいですルンルン

今日はマタニティヨガの日でした!!
帰りにスーパーによって玉ねぎつめ放題
してきましたー爆笑キラキラ

結果・・・


16個詰めることができましたよ~ウインクキラキラ
以前は15個だったので
一個多く詰めれてかなり満足~~ラブ

ちなみに、216円デレデレ
一個13.5円(笑)
安い~~ラブラブ
しばらくは玉ねぎ料理になりそうですおねがいキラキラ
血液サラサラ~キラキラ

そうそう!
先日、学生時代の友人から
出産報告をもらいました~~!!
おめでたいおねがい

が、しかし・・・
その連絡が来たのが朝方・・・
まだ寝ている時間だったんですよ滝汗アセアセ

基本、LINEの通知音は設定しておらず
バイブレーションのみなのですが、
朝方ブーブーいいだしましたゲローゲローゲロー

自分の友人ながら、まさかの朝方報告・・・
勘弁してくれ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せめて、朝でも7時過ぎとかに
してほしかったぴぴでした照れ

自分の時は報告時間気を付けようと
思います笑い泣き

でわでわまたバイバイ