こんにちはニコニコ

いつもいいね!コメント
ありがとうございますキラキラ

まず、お礼ですおねがいキラキラ
アメトピに掲載していただいたようで
アクセス数がびっくりする程に
なってましたキラキラ
本当にありがとうございますラブラブ
掲載していただいた記事です↓
そして、読者登録をしてくださった方が
いましたおねがいキラキラ
ありがとうございますルンルン
これから仲良くしていただけると嬉しいです!

昨日は、出産準備もかねて
リサイクルショップに行ってきました!
結果は・・・


590円になりました~爆笑キラキラ
大きな袋二袋分です!

捨てると思えば590円いただけて
お家も片付いて最高ですね~ラブキラキラ

590円は小銭貯金にチャリンしたいと
思います~照れルンルン

まだ、断捨離できそうなので
頑張りたいと思いますキラキラ
ベビちゃんのオムツなど置く場所を
確保するために~(笑)

でわでわまた~ルンルン