こんばんは爆笑

いつもいいね!コメント
ありがとうございますラブキラキラ
久しぶりのブログになります!

先日、サンプルをいただいた
PUFEのクレンジングオイルと
酵素洗顔クリーム、オールインワンジェル
をご紹介しますウインクラブラブ


サンプルを一回分ずつ
いただきましたー照れキラキラ
パッケージが女性らしい
柔らかい感じのピンクで
とても可愛いですキラキラ

実際に、クレンジングオイルと
酵素洗顔クリームをつかってみました!

ガッツリお風呂で使ったので
写真が無いのが残念・・・えーん

クレンジングオイルは
濡れた手でも使える!
落ちにくいメイクも優しく
撫でるように洗っても
しっかり落ちてくれましたおねがいキラキラ
優しく落ちるの大事ですよねハート

酵素洗顔クリームも少し湯を
たして泡立てるとキメの細かい
泡ができあがり!
しっかり肌に密着してくるので
汚れもスッキリ落としてくれます!

クレンジングオイルも
酵素洗顔クリームも
天然ラベンダー香料使用しているので
香りがよくとても癒されます照れキラキラ

オールインワンジェルは
天然グレープフルーツ香料使用で
さっぱりした香りを楽しめます!


ジェル自体は無色透明!!
お肌に馴染ませるとベタベタしすぎず
しっかり保湿できました!
一本で6役なので忙しい朝なんかにも
いいですね爆笑ルンルン

サンプルだったので
一回だけでしたが、朝起きてからの
お肌の調子はとても良かったです!

是非、また使いたいと
おもいましたーキラキラ




無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFEオフィシャル楽天市場店