こんばんは爆笑

いつもいいね!コメント
ありがとうございますウインクキラキラ

さっき部屋の片付けをしている際に
腰がビキッてなって動きが鈍い
ぴぴです滝汗アセアセ
痛すぎて辛いッスアセアセ

そんなぴぴですが、
こちらを使ってみましたぁ!!


アンサージュ様から
販売されている
アーティウオッシュです。

パッケージはシンプルですが
味があって好きーーラブラブラブ
おしゃれですよねウインク

こちらの商品は洗顔料です!


ちょっとだけ手に出して!!


泡立てると濃密な泡が
簡単に出来上がりました!!

触った時もモチモチっと
した感じでお肌の洗い上がりも
とても良かったですおねがいキラキラ

突っ張ることもないし、
しっとりスベスベな洗い上がりラブラブ

植物美容液成分配合で
お肌にも優しい洗顔料です!

是非一度使ってみてくださいね!

アンサージュ様
第二広報室様
素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたラブラブ


200・200.gif