こんばんはあひる

いつもいいね!コメント
ありがとうございますらぶ②hato2

読者登録をしてくださった方が
いらっしゃいましたきらきら!!
ありがとうございます好ハート
これから仲良くしてくださいませ~花

今日はこちらをモニターさせて
いただきましたかお2キラキラ


ハーバルプロ
ハーブウォーターフェイスウォッシュhato2

ここ最近ずっと使ってましたらぶ②きらきら!!
無色透明ですが、
香りがリラックスハーブ!!
心も身体も癒されました(*'∀`*)vてへ

ジェルリキッドタイプの洗顔で
しっとりとした洗い上がりの
お肌を実感できますラブハート

乾燥も防げるのでとても
心強いですねにこ!!



成分にもしっかりこだわって
作られているので安心して
使えますねらぶ②キラキラ

使い方は適量手に取り、少量の
水またはぬるま湯で泡立てます。
肌を包み込むようにしてやさしく
洗い、しっかりすすぐだけ!

泡立ての際は、手で泡立てると
あまりしっかりした泡ができないので
泡立てネットなどを使う方がいいかもです!

洗い上がりがとてもしっとり
するのでとても気に入りましたハート

株式会社 pdc 様
モニプラ ファン ブログ 様

素敵な商品をありがとうございましたhato2







株式会社pdcファンサイト参加中

【公式ページ】ハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」