こんにちは!

いつもいいね!コメント
ありがとうございます花

今日は美と健康を応援してくれる
こちらの商品をご紹介しますハート



キラキラグリーンクレンズカクテルキラキラ

3980円(税別) 30包

毎月定期コース注文で
初回限定で630円(税別)になっています!

こちらの商品ですが、
@cosme
カロリーサポート
サプリメント部門で
第一位を
獲得してるんです!
(2016年10月1日~2016年12月31日)

パッケージも可愛らしくて
女性に好まれる商品ですよね好hato2

四つ葉107種類のフローツ野菜
ハーブ食物発酵エキス配合

四つ葉4種類の厳選した自然素材

四つ葉ビフィズス菌・オリゴ糖配合

四つ葉カロリー12カロリー(1包3g)

四つ葉合成保存料・合成着色料・
合成甘味料節不使用

とーっても身体にいいことが
わかりますねらぶ②ハート

飲み方もいろいろ(*'∀`*)v

1包あたり約100~150mlの
水またはお湯、牛乳、豆乳、
フローツジュースなどに溶かして
飲めちゃいますhato2

ちなみに、お水でのみました!


水で飲んでも苦みもなく、
スッキリした味わいでスムーズに
のめましたよ(*'∀`*)v


こちらは牛乳で飲みました!
牛乳で割ると抹茶オレみたいな
味わいでまろやかな感じになりますハート

どちらも飲みやすくで
無理なくつづけられますらぶ②四つ葉

グリーンクレンズカクテルの
応援をかりて健康的にダイエットを
頑張りたいと思いますかおキラキラ

スピードスタイル 様
ブロネット 様
ありがとうございましたハート

株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中♪

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!