カレーブック | ベランダ菜園in博多

ベランダ菜園in博多

面白い珍しい食べ物情報や、ベランダ菜園の様子を書いています。

福岡のワンルームマンションから引っ越し
ちょっと広くなったベランダで菜園再開しました。
節約も兼ねて、初心者なりに楽しみながらやってみます!

こーんな、面白そうなモノを発見!

ザ・カレーブック!!




中身はというと、こんな感じ。



松の実、クコの実、スパイス等々。

なんだか、本場っぽいカレーが作れそうです。

こういうの見るとテンション上がります(〃∇〃)


他に準備するものは…鶏肉、玉ねぎ、ニンニク、生姜。

シンプルです!

そして、具材が少ないので、あっという間に完成~!

普通の市販のルーで作るよりも、早かったのは、気合いの入れかたの違いかもしれません。



こんな感じに完成です!

松の実が美味しくて、驚き。

例えるなら、癖の無いクルミの様です。

辛さも、自分で調節出来るので、満足のいく仕上がりでした。

Android携帯からの投稿