一自分説明書一

ひねくれ度数 70パー
なんか分からないけど
涙がボロボロ出る日てありませんかひらめき飛び出すハート
我慢しないで出そう

若い頃は友達がいないことは恥だと思って
必死になってた  

長く友達でいることがいい事で当たり前
好かれたい頼られたいと自分を取り繕って

けど本音は家に帰って1人になる時間がホッとする

自分の性質とは全く違ったものへ憧れを抱いてしまう
楽しいことは大好きだけど、ホッと楽しみたい音譜
気を使わず落ち着く居場所 関係性

喋ることは好き
昨日.従姉妹が家に遊びにきて
2人でマシンガントーク話が止まらない

⚫︎連絡は気が向いたときに返す  
⚫︎気分乗らない日は行かない
⚫︎約束 時間守れない
⚫︎長く続かない 飽き性
⚫︎大人数がめちゃくちゃ苦手 

※まだまだ色々あるけど忘れた

社会に出ればどれも信用性を無くしNG
認められない 
大体の人を怒らせてきました 

でももうビクビク嫌われるかな。。って
気にして生きたくない
必ずどこかでボロが出るガックリ


リカちゃんの絆創膏をみつけました
セリアにありました目がハート可愛い🩷



情報をhappyちゃん一本に絞る

頭が混乱するので



自分が本当に救われた情報だけ貼り付けしてる 

日常生活に生かせるものだけ


無理しない自分の気の向くまま居られる場所があるって救われる


自分の居場所

人生変えたい好転したいなら!って今めちゃくちゃ情報溢れてるけど 


今まで頑張って生きてた

自分を否定してるようで嫌になった


自分をよく観察し

知ってあげることに時間を使う


どこにも居場所ない人パーなんか虚しさが残る

私も同じす合格大丈夫クラッカー


ありがとうございました🌹