普段セルフネイルが趣味
なのですが
ネイルを引き立てる為には
ハンドケアは必須ですよね





 

ハンドケアと言えば
ハンドクリームが一般的かなと思いますが
ハンドクリームよりも保水効果が高い
ハンドセラム(美容液)があるんです







こちらは水分量の多いジェルタイプなので
水分をたっぷり補給することが
できるそうです






可愛い小瓶に入っていて
オシャレで清涼感がありますね






水分を逃さない5つの天然オイル配合で
しっかりと保湿してくれます

また、スクラワンやセラミドなど
美容成分も贅沢に配合されているのも
嬉しいですね






手にとると
冷んやりプルンとしてます





無色透明です


無添加仕立てで
肌にとても優しい処方になってます






すっと馴染みます


両手で温めると
肌馴染みがよく
満遍なくお手入れができるようです






さらっとしたタイプの
ハンドクリームに比べると
かなりしっとりとしています






手は毎日の手洗いや家事で
荒れやすい部分ですが
しっかりとケアをして
しわやシミの目立たない手で
ありたいです





可愛い容器なので見せる収納にしてます
そうすることで
夜寝る前に忘れずに続けられるかなと
思います




年齢が出やすいパーツだからこそ
お手入れを頑張りたいですね


他にも首やひじ、ひざ、かかとにも
使えるので
そちらが気になる方にもおすすめです


お手入れガイド付きなのも
嬉しいです