産後の抜け毛とパサつきに
悩んでいた今日この頃
シャンプーを変えてみました







育毛剤の会社が作った本気のシャンプーです
使う前から期待が高まりますおねがい





半プッシュ程度
出してみました

黄みがかった透明な綺麗な色です







5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分を
配合したオーガニックシャンプーです






少量の水を加えて泡立てると
あっという間にモコモコの泡がラブ

泡立ちがとても良いのが特徴で
このモコモコフワフワの泡で
頭皮を泡パックするのが
とても贅沢な気分が味わえて
おすすめです


ノンシリコンですが
きしまず、しっとりツルツルに
洗いあがります


時間がない時は
泡パックしなくても
十分ツルツルになります







ドライヤーをかけると
サラサラなのに毛先がまとまり
オイルを付けたかのような艶がでます







頭皮マッサージの仕方も
紹介されていました

プラスワンケアで
頭皮がスッキリして
美髪に近づくのだと思います

美は1日にしてならずですね






10種類のオーガニックエキス配合で
頭皮を健やかに導いてくれます

とても良い香りなので
シャンプーの時間が至福の時で
1日の疲れも吹っ飛びますウインク






お手入れガイド付きなのも
企業努力が伺えて
安心して使用出来ますね






300ml     ¥4,600(税込)

続けていくには
ちょっと高いかなと思いますが
美容室でのたまのトリートメントより
毎日のシャンプーが
断然美髪になると思うので
本当におすすめですウインク