かなりお久しぶりのブログです


休んでる間に妊娠して出産してましたニコ
3人目です!


我が子達、まつ毛がふさふさ
なんですよおいで

特に長男!バッサバサ目

三男坊も早くも母を超えそうな
くらい長いです


そんな彼らのまつ毛を
羨ましそうに眺める母ですニヒヒ


前置きが長くなりましたが
まつ毛美容液の紹介です





ヨーロッパ発のまつ毛美容液で
ヨーロッパで大人気のようですね






高級感のあるパッケージで
最初開かなくて苦戦しました笑い泣き

押したり引いたり
破りそうになった滝汗


こちらマグネット式の箱で
横からこのように開けます





本体はマスカラのような容器で
中身はコシのある細筆になってます

細くコシがあるので
狙ったところに
ぴったりフィットして
とても塗りやすいです

下まつげにも良きでしたウインク





使用方法はとても簡単ピンクハート
夜すっぴんの乾いた肌に塗るだけです


寝ている間に
プロテイン、ビタミン、ミネラル
などの有効成分が浸透し
まつ毛の毛根へ働きかけます


理想のまつ毛を手に入れた後は
週に2〜3回でキープできるようです







いきなりのドアップ失礼します滝汗

すっぴんで眉毛がないのは
スルーでお願いします笑い泣き


まつ毛も眉毛も貧相なんですガーンもやもや


ちなみに眉毛美容液もあるので
そちらも気になります真顔真顔





こちら1ヵ月使用しての
比較写真です


分かりにくいですが
目尻側のまつ毛が
スカスカだったのが
気持ち増えて来ましたピンクハート


短いまつ毛が生えて来ているので
これから頑張ってまつ毛育成していきたいなウインク

まつ毛で目元の印象はかなり変わりますよね




肌は弱い方ですが
私は滲みたり痒くなったりは
しませんでしたウインク

あと、妊娠中や授乳中は禁忌のようなので
ご注意を注意