今日も快晴晴れ
気持ちの良い天気です


今年は梅雨入りが遅れてますが
梅雨が明ければ
本格的な夏がやってきますねひまわり


私は夏が大好きやしの木
海もプールも行きたい!
でも日焼けは絶対にしたくない!!


そんな時に頼りになるのが
こちら💁‍♀️









日焼け止め乳液です

内容量30ml
¥2800 (税別)

顔のみ使用であれば
これ1つでひと夏乗り切れそうですねほっこり





ボールが入っているので
シャカシャカと良く振ってから
少量ずつ出します


真っ白な乳液ですビックリマーク





伸ばしてみると
すっと伸びが良く
少量でも十分伸びますね


ぱっと見は白浮きしそうだなと
思いましたが
白浮きすることもなく
綺麗に伸ばせましたラブ


心なしか肌がワントーン明るくなった
気がしますドキドキ


ベタつかないので
メイク前にもぴったりですウインク


保湿成分配合なので
冷房の効いた部屋でも
乾燥することなく
快適に過ごせましたよ!!





ノンケミカル処方でいて
国内最高値UVカット音譜

PA++++ 
SPF50

汗や水に強いウォータープルーフ処方で
夏のレジャーにもぴったりですねラブ



もちろん普段使いにもビックリマーク
うっかり日焼けしたえーんってことに
ならないためにも
今年はこちらで
しっかりと対策したいと思いますグラサン







顔はクレンジング
ボディは洗浄料で落とせるので
普段通りで良いのも嬉しいですねウインク






新しいシミやシワを
作らないために
数年後に後悔しないために
しっかりと日焼け止めを塗って
紫外線対策をしたいと思いますウインク