オーガニックコスメは
ちょっとお高めなイメージが
あるかと思いますが
お試ししやすい価格の
ファーストスターターキットを
ご紹介いたしますおねがい





こちら、たっぷり7回分の
5点セットですドキドキ

¥1,380(税別)

クレンジングリキッド 20ml
フェイシャルウォッシュ 20ml
ローション(モイスト) 20ml
ミルクローション 10ml
クリーム 6g





クレンジングリキッド
キイチゴエキスなど20種類の
オーガニック成分配合で
99%以上が天然由来です🌿

天然精油の心地よい香りに癒されながら
スッキリとメイクを落とせますラブ

濃いメイクも洗い残しなく
毛穴の汚れも
しっかり落とせましたビックリマーク







フェイシャルウォッシュ
無色透明のジェル状
最初はビックリしましたびっくり


泡立ちがとてもよく
洗顔ネットを使うと
モコモコの泡が簡単に作れます音譜


洗いあがりはさっぱりツルツルだけど
突っ張ることはないですウインク

こちらも天然精油の良い香りがしますドキドキ






モイストローション
ややトロミのある無色透明のローション


エーデルワイスエキス
キューカンバーエキス
カニナバラ果実エキスなど
7種類のオーガニック原料が配合されてます


肌がしっとりモチモチになりますラブ
香りはほんのりと香る優しい香り






ミルクローション
名前の通り白い乳液です

カレンデュラエキスなど20種類の
オーガニック植物エキスやオイルを使用

更に肌がしっとりと潤い
水分の蒸発を防いでくれます音譜


朝はこの後メイクしてみましたが
メイク崩れも抑えられて
良かったですウインク






クリームはコックリとした
白いクリーム

伸びがよく付け心地は軽やかでいて
しっとりと保湿され
蓋の役割をしてくれます


イランイラン花エキスなど20種類の
オーガニック植物エキスやオイル配合で
天然精油の良い香りも
強く感じますおねがい

私は好きな香りなので
スキンケアを通して癒し効果を強く感じましたラブラブ







クレンジングからクリームまで
フルで試せて量も多いので
じっくりと自分の肌で試せましたラブ


敏感肌の方や
オーガニックコスメが好きな方は
試してみる価値ありですよウインク