乾燥の気になるこの季節
揺らぎのない肌で
過ごせているのはこちらのおかげです⬇︎






シンプルな容器で
高級感がありオシャレですねラブ






蓋を開けると
内蓋とスパチュラ付き!

衛生面でも
使いやすさの面でも
嬉しいですね〜ラブ



私、爪の間にクリームが入るのが
苦手なんですえーん
なので、スパチュラ付きは
本当に嬉しいドキドキ







早速スパチュラで
ひとすくいおねがい
プルプルのジェルのようなクリームです







透明感のある綺麗な白い
クリームですね〜ドキドキ






緩めのテクスチャで
とっても伸びが良いですラブ

好きなテクスチャですね音譜






すぐに肌にすーっと馴染んで
全くベタつきはありませんラブ



肌のキメが整い
肌がワントーン明るくなったように
感じます音譜





こちらは
天然ヒト型セラミドが高配合
されています


毎日継続して使用することで
肌がしっかり潤い
ハリと透明感がでてきましたよラブ




また、赤みの出やすい
私の肌ですが、
ヒレハリソウエキス配合で
鎮静作用があるので
赤みが落ち着いてきましたお願い

奇跡の薬草と呼ばれているらしいです🌿








無添加処方なので
敏感肌さんにも
おすすめですよニコニコ




マッサージもおすすめとのことで
私はこれを塗った後に
マッサージもしています

リンパを流すことで
フェイスラインがすっきりして
ほうれい線も薄くなってきましたニヤニヤ


ぜひマッサージも合わせて
してみてくださいね





気になる方は
見てみてくださいねダウン