完全ハンドメイドの
ハーバリウムキャンドルホルダーを
頂きました🕯





こちらの商品は
他にはないクオリティー
世界に一つだけの輝きで
うっとり癒しの空間を演出します赤薔薇








私が頂いたのは
ブルー系のハーバリウムに
貝殻が入ったものですクローバー



爽やかで大人っぽいので
モノトーンのお部屋や
モダンな感じが好きな人に
ピッタリだと思いますウインク




キャンドルを灯さなくても
お部屋に飾っているだけでも
素敵ですよねお願い







おまけにこちらの
ワックスバー2点も頂きましたニコニコ



紐がついているので
トイレや玄関に飾ろうと思いますウインク



生のお花や観葉植物と違い
手軽にお花のある暮らしが送れるのは
魅力的です赤薔薇




お花や緑があるだけで
癒されますよね照れ



 



趣味のネイルも
ハーバリウムネイルにして
合わせてしてみましたよ口笛







キャンドルの灯りは
柔らか火なので
みていると気持ちが落ち着きますお願い



インテリアとしても
リラックスしたい時にも
ピッタリな可愛いキャンドルホルダー




女性スタッフが
1点1点心を込めて作っているので
大切な人へのプレゼントにも
ピッタリだと思います照れ





ぜひお気に入りの1点を
見つけてみてくださいね