最近はゼオスキンを一旦
おやすみしています


今は保湿に力を入れて、
たまぁに月1〜2くらいで
ARナイトリペアを使っています


そのせいかな?
ARナイトリペアのダウンタイムが
かなり長め


10日経っても
薄皮がめくれたりします
でも、ツヤ肌維持には欠かせないので
続けてる!





さて、最近使っている
保湿重視のスキンケアで
お気に入りなこちらのご紹介です







敏感肌用全身美容液


98%以上が植物由来成分で0才から
安心して使える美容液






黄色のトロンとしたローションです
ポトっと出てくるので
急いでいても溢れる心配がありません





 
伸ばすと
スーッと肌に馴染みます


浸透力が高くて
あっという間に表面はサラサラに



使い心地最高なんです

保湿力を求めると
肌がベタベタするのは
仕方ないかなと思っていたけど
これは全然違う!




子供やオイリー肌の方
夏場は、これ1本で充分なくらい
潤います


私は一部乾燥する混合肌なので
今の季節はさらに違う
スキンケアを重ねています



また、敏感肌で
最近では頰の肌荒れや赤み痒み
皮剥けなど
調子が悪い時に使用したけど
2日くらいで落ち着きました





ここからさらに
詳しくご紹介させてくださいね



無添加住宅を扱う住宅会社
が開発したスキンケアなだけあって
こだわりが凄いのです



喘息、アレルギー、アトピーなどの
お客様との出会いから開発されているので
『体に悪いものは使わない』
無添加住宅の理念が
こちらの製品には詰まっています




私はアトピーではないですが
ハウスダストアレルギー、咳喘息持ちなので
一消費者として
とても嬉しく思いますね







うるしずは
バリア機能をサポートするために
独自のバリアキュア処方
配合しているそうです


バリアキュア処方の魅力4つ
を簡単にご説明します


↓↓↓


ヒアルロン酸より優れた保湿力
ポリグルタミン酸配合で
長時間うるおいキープ


4種のセラミド配合で
スベスベ肌に導く
ヒト型セラミド配合!


抗炎症作用で
ガサガサ肌を落ち着かせる
キハダ樹皮エキス配合


発酵プラセンタ
肌のターンオーバーを促し
みずみずしく健康的な肌へ







150ml   6,980円(税抜)
定期価格  4,980円(税抜)


決して安くはないですが
アトピーや敏感肌でお悩みの方には
おすすめです






ベタつかないので
うちの子達も嫌がらず
塗らせてくれます