早朝出社だったので、
7時半のルティナスを入れるタイミングを事前に図り、
ホームから近い位置にトイレがあるところで
7時半を迎えられるようにしました。

 

でもここまで調整して、

気持ちは複雑です。

 

判定から一夜明け…

可能性はかなり低いと言われたものの
ダメだと言われたわけでもないので
授精卵の底力を信じるのみ。

でも…


hCGがあんなに低いんじゃ、
この吐き気の原因は
ルティナスで無理やり上げている
黄体ホルモンで確実。

つわりだったら
『この子が元気なしるし』
『この子のために頑張ろう』
と思えるのですが、
現状はそうじゃない。
今朝は吐き気でトイレにこもっていたら
なんだかポロポロ涙が出て来ました。

お腹の張りもあるけど、
何もかも
妊娠の兆候のようで
そうじゃない。

色んな方のblogを見ると
ここからの逆転みたいなのもありますが、
でもなんとなく、
今回はそんな気はしないのです。

それでも信じるのみ。
今はそれだけです。