牛あたまこんにちは。ウシエです。
今日の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』は泣いたわ〜あせる

トミーが大月家に来て、ジョーがトランペットから鍵盤に転向して復帰するとの二人報告キラキラ
深津っちゃんの演技が、涙が、深すぎた!
まだ胸熱です泣き笑いキューン
(見てない人には何のこっちゃですね、ゴメンナサイ)



さてさて、まん防も解除になりましたね。
油断はできないけどコロナ前の「当たり前の日々」を少しずつ取り戻していきたいな〜。

マスク生活にはすっかり慣れたけど、
ノーマスクで歩ける日はいつになるんだろ。
綺麗な色の口紅を塗って笑顔で外を歩ける日が待ち遠しいですちゅー

(くるんだろうか、ほんとに泣





夜勤弁当はかやくご飯を炊きまして、
あとは残り物などで手抜きてへぺろ
(けど夫は喜んでたみたい)







その後夫を送り出してからの
ウォーキングの方は手を抜かず(←)、
今日は 10,226歩 歩きました〜!あし