牛あたまこんにちは。ウシエです。
ブログ更新が停滞してきました。
早く追いつかねばあせる叫び

(過去日付で更新しましたがリアルでは3/25です ウシシ)



さて、世間は3連休最終日ですね。
我が家は祝日は夫が一昼夜勤務になるし
息子も友達の家に泊まりに行ってて留守だしで暇だわ〜zzz









やる気のない遅めの朝食を一人で食べ、


テキトーに家事を済ませ


テレビの競馬中継(今週は月曜もレース開催ドキドキ)を観た後馬馬馬


お犬様たち3匹を散歩に連れてった後は

ウシエのひとり散歩でした。

…もう独居老人の徘徊に近い笑い泣き













あいかわらず川ばっかり。


(しかも電車が通ると反射的に撮ってしまいます 笑笑)




…川に囲まれた地域に住んでるわりには、

ピクミンブルームの水辺のデコピクミンが全部集まってないけどあせる

(他も全然)









今日は 10,477歩でした。


ゲームのおかげで一人でも散歩に出かける気になるから、

ある意味感謝です照れ


ゲームおばさん万歳!笑