牛あたまこんにちは。ウシエです。



昨日2万歩歩いた翌朝は
4時半のアラーム音で始まりましたガーン
だるっ!!
身体が鉛のようだったわゲロー



今日は夫が朝から24h勤務の日。
お弁当を二つ用意しまして、
息絶え絶えに送り出した後は…



モ〜ォ何もしないゾ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
絶対一日中寝る!!



と思ったのに、
お昼にゴソゴソと起き出して…






また一人でウォーキングあし



中毒かっあせる
叫び叫び叫び








ピクミンブルームのイベントのために

ゾンビのようにふらふらと歩き回り、

一万歩を達成しましたよ笑


(もう疲れたよパトラッシュあせる











結局 10,717歩 歩いたようです。

あんまり記憶のないまま、夜はまた泥のように眠りましたzzz





ブログランキング・にほんブログ村へ






馬馬馬
金鯱賞は応援していた レイパパレ が惜しくも2着。
(ジャックドールが強かった!)




ハワイ語由来の名前の馬が出ると
ついつい応援してしまいます。

ちなみにレイパパレは、
帽子のふちの周りに飾るレイ(花飾り)の意味だそうです黄色い花黄色い花黄色い花
可愛い女の子馬ですよ〜ラブ