サウナ入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





牛あたまこんにちは。ウシエです。

今日は「サウナの日」ですってよ、奥さん!
夫は大のサウナ好きだけど、私はあんまり…汗汗

スーパー銭湯なんかの大きいスペースでのサウナには行くけど、
(↑ちょっと入ってみる程度)
普通の銭湯で別料金払ってまでとか、ましてやホームサウナみたいな狭い部屋は絶対いや!
息苦しくなります
…閉所恐怖症かも叫び






さて、
今日のお昼ご飯は買ってきたたこ焼きでした。
15個で100円。安いっ!

今風のたこ焼き(サイズ大きめで外はこんがり、中トロトロ)ではなくて…
ヘナヘナのペターっとした小さめのやつ 笑






子供の頃に食べたような懐かしい味…
ご近所なので、あえてお店の紹介はしませんが
「日本で一番安い」たこ焼きらしいです指差し

(引っ越してきてからですが、ちょいちょい通ってますタコ




で、お昼を食べた後少しのんびりして
夫の夜勤弁当の用意をしようとしたら…



また自分で作ってたわ!笑い泣き
どうもサンドイッチの作り方の研究をしてるみたい。
どうぞどうぞ、とことん凝ってみて作って下さい!
(私より上手だし)








そして夕方、
夫を送り出した後はいつものウォーキング!
今日は梅田スカイビルまで足を伸ばしました。
15,405歩! 頑張った〜ニコニコチョキ






昔勤めてた会社がこのビルの中にあって、

すっごく懐かしかった。

今はすっかりババアになってしまったわおばあちゃん




…若返り効果があるなら…
バンバン入るんだけどな〜 サウナキョロキョロ