好きなモデルさんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





牛あたまこんにちは。ウシエです。
今日は「女性雑誌の日」ですってよ、奥さん!

長らく女性雑誌は買ってないのですが…
(本全般を買ってなくて今は図書館派)

過去に山田優さんや蛯原友里さんの時代には
ずっとCanCamを買ってました。
雑誌に出てるのと同じ服を買うと
「優OL」や「エビちゃんOL」になれた気がして喜んでたわぁ照れ
(錯覚や)






で、モデルさんの話の後に恐縮ですが…



痩せた〜!!
\(^o^)/



毎日結構な距離と歩数を頑張って約一か月、
体重も全く変化がないし不思議に思ってたけど…

約2週間ぶりに履いたスリムジーンズが
するするっキラキラと、緩めに履けました!拍手
(洗いたてだといつもは馴染むまでキツイやつ)
おばちゃん頑張ったで〜!!デレデレ



あいかわらず体重は全然減ってないけど、
(痩せたと言えるのか)
今は筋肉がついてる時期だと思って
ウォーキングは続けよう知らんぷり
よく歩いた日の翌日は腹筋も痛いし、
確実に引き締まってはいるはず走る人走る人走る人

(にしても、おやつとビールは減らさないとアカンな)



そんな気持ちとは裏腹に
本日は休息日でしたてへぺろ
昨日歩きすぎて足がパンパンだったので、
5千歩程度に抑えようと決めてたの。







夕陽が今日も綺麗でした晴れ
ごちゃごちゃとした路地の一角でも、
お日様は平等に綺麗な景色を見せてくれます照れ










しんどくても夫の弁当は
朝の暗いうちから鮭をモクモクと焼いて、
(近所迷惑かも笑い泣き
愛情こめたでドキドキ

そんなわけで今日は 5,303歩。
明日からはまたペース上げて歩くぞ〜!あし