牛あたまこんにちは。ウシエです。




今日も夜勤の夫を送り出してから、

ウォーキングがてらに歩いて行った

遠い遠いショッピングセンターで…




財布を 忘れて

愉快なウシエさん♪ 




やってしまった!

出かける前に財布の中のレシートを捨てるために

スマホの家計簿を入力して、机の上に置き忘れましたガーン





何も買えずにトボトボ歩いて帰ってきましたわ。

(帰りの足取りは重かった)




やっぱりスマホでお買い物もできるようにしとかなきゃなああせる

登録済みの「なんちゃらペイ」は複数あるんだけど、まったくペイした事がないです。

こうして未知のことに弱くなって老いていくのねおばあちゃん







失意に暮れながら帰り道に見た夕陽晴れ







そんなこんなで一万歩は達成したんだけど、

(10,325歩でした)

もう一度出かけるのは面倒で…


そうなると何もかも面倒くさくなって

夕食はカップ焼きそばとビールで済ませるという、

(夫も夜勤で一人だしね)

健康的なのか不健康かわからない一日でした叫び








夫の夜勤弁当は、

自分でチキンを焼いてサンドイッチを作ると言うのでおまかせしました。

ちゃんとサラダも詰めて、私が作るより女子っぽい滝汗





ブログランキング・にほんブログ村へ