脱出ゲームやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





牛あたまこんにちは。ウシエです。
今日は「脱出の日」ですってよ、奥さん!

脱出ゲームって、どんなのかしら?
遊園地の巨大迷路で非常口から脱出(リタイア?)した事しかないわあせる
あの頃は無駄に歩くのが大嫌いでした笑い泣き






そんで、今日は夫が休みだったので
またまたウォーキングに出かけましたよ。
てくてくと川を二つ越えて(淀川・神崎川)、千船まで…
片道4㎞ほどのコースでした足












ランチはロッテリアで
期間限定のホットワイルドチキンサンドを頂きましたよ鳥
パンじゃなくて、チキンでチーズとベーコンを挟んでるというワイルドさひらめき







高タンパクらしいので、ウォーキングのランチにはいいのかも。
結構辛かったそうです炎 ←夫談
(私はフツーに半熟玉子入りのバーガーを食べましたニヤリ



帰りにお買い物して帰ったら
19,594歩!
さすがに足が痛いわ〜ゲロー







電車の写真を撮ったら車両モデルを調べるようになりました。
(撮り鉄の仲間入り?ドキドキ
阪神電車のはずなのに、全然同じ車両が見つからないと思ったら…
近鉄線と相互乗り入れしてるんだった目
ひとつ賢くなりました。