牛あたまこんにちは。ウシエです。



今日は夫がお留守で終日が自由時間!

…昨夜からの夜勤 + 祝日はそのまま朝から24時間勤務だそうで、
明日の朝まで帰ってきません。
(よく働くいい旦那やひらめきラブラブ




そんなわけで犬と猫とのんびり過ごしました。
気楽と言えば気楽なんだけど、
犬3猫3の多頭飼いだとワンオペ育児(飼育?)みたいなもので結構忙しいあせる
朝晩犬の散歩に行かないといけないし滝汗
(いつもは朝が夫、夕方は私が連れて行きます)



何だかオムツ犬がオムツをずらして
部屋中にオシッコを撒き散らしてくれたし、



​「かーちゃん許して〜!」


(↑お漏らししたので紙オムツ2枚重ねの刑になった子)



猫が約1匹食欲がなくて全然ご飯を食べないしで…


「ゴハンはいらん!ちゅーるなら頂くわ♡」




まぁ毎日そんなではないんだけど、たまたま忙しい日でした叫び






けど、何とか時間を作って散歩に出たら
寒いけど気晴らしになりましたよキラキラ

最近は歩くペースも上がったし、一万歩が軽くなってきたわ〜口笛
今日は 12,378歩でしたチョキ






ベビーカーを押しながら犬の散歩をしてるママって、凄いと思う叫び
どうか頑張り過ぎないでね。