牛あたまこんにちは。ウシエです。



週始めの月曜日は家事強化デー、、、
のはずが、今日はゴミ出しを忘れる大失態!
たるんどる〜滝汗



お弁当作りも、小松菜でナムルを作ってみたんだけど
「辛っ!ゲローって叫ぶくらい
何故か塩を入れすぎちゃったあせる

(仕方ないからご飯の中に埋めたり、ちくわの穴に突っ込んどきましたニヤリ






そんなこんなのさえない一日でしたが、
夕方に夫を送り出した後は…
お楽しみのウォーキングに出かけましたよニコニコ

最近は夕陽を撮るのが楽しくなってきて、
夕陽ハンターになりたいと思っています晴れ
(↑意味不明)






今日はお初のコースで線路沿いの道を歩いたので、
撮り鉄っぽい事をしてみました。

踏み切りでシャッターチャンスを狙ってみたよドキドキ
(スマホだけど)











私が子供の頃から慣れ親しんだみかん色の電車はもう引退して、

大阪環状線は全部(?)この車両に変わったそうです。

(323系というらしい)




電車の車両自体にはあんまり興味はないけど、

街や自然の風景に溶け込んだ電車の写真は好きかもデレデレ

そういうジャンルの撮り鉄もあるのかしら?


ちょっと勉強してみようかと思いつつ…




寒いからという理由ですぐ帰ってきた私には

やっぱり無理っぽい笑い泣き









今日は 11,254歩!
帰宅したらすぐプロテインを飲むことにしました。
缶ビールの量が1本減ったわ〜ひらめき