ねこの魅力トップ3

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




牛あたまこんにちは。ウシエです。


今日は「スーパーねこの日」ですってよ、奥さん!


2022年2月22日で、2が6つも並んどるびっくり


200年後に2が7つ並ぶまで生きてられそうにないから、

猫好きとしとは投稿するっきゃないわ〜ドキドキ



(猫嫌いな方にはグロテスクかもしれないので、以下画像注意です注意









猫猫の魅力猫


第3位

「肉球」




(ちょ、爪が伸びてたわあせる



プニプニして、感触がたまりまへ〜ん!!

黒いのもピンクのも可愛いドキドキ

うちは長男が黒、

長女がまだら模様のミックス、

次女がピンクですあしあと

(長女のミックスはご機嫌ななめで撮らせてくれなかった)




第2位

「鼻から口元のωゾーン」







もうね、このふくふくとした形状がたまらん酔っ払い

ピーンと硬いお髭の根元や

生え際の点々としたところとか、

ずっと眺めてても飽きない。


オッサンの髭の生え際とか鼻の穴みたいに

不潔感がないもの! 笑




そして栄えあるトップに輝くのは…



♪ダラララララララララ……♪







第1位

「瞳」



やっぱり猫といえば瞳・目でしょ!

猫目とかキャッツアイとかいいますもんね。

街はきらめくパッションフルーツでっせ目


見ていると吸い込まれるそうな美しさキラキラ

そして見つめられるとハッとする妖しさ。


うちの子は長男と長女がマスカットみたいな薄緑、

次女はグレーです。両方ともステキラブ









以上、独断と偏見による猫の魅力トップ3でした指差し


モデルは我が家の3兄妹

ウルテ(9歳♂)

メイ(6歳♀)

ピピ(3歳♀)

にご協力頂きましたよ 笑 拍手拍手拍手







追伸、

飼い主ウシエのウォーキング報告。

今日は 14,967歩でした。

夫の夜勤弁当も作ったでニヤリ









ブログランキング・にほんブログ村へ