リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







牛あたまこんにちは。ウシエです。



今日は安眠の日らしいので、
一日ゆっくりさせてもらいましたzzz
(昨日、2万歩近く歩いたので死んでたわ)



朝もぐずぐずと安眠しましたが(←お昼近くまで)
夜も早々に休ませていただきます。



「リラックスして眠る方法」かぁ〜目



消灯してお布団の中に入って、
目を閉じてゆっくり深呼吸してると…



秒速で寝てるかも笑い泣き








夫の夜勤弁当は、作ろうと台所に行ったら…
もう出来上がってました叫び

「こいつは今日は使えない」
と思うと何でも自分でさっさとやってしまう人なので…助かります。
(素直にそう思ってます。ホントに使えない女なので 笑)



それでもウォーキングだけは、
「しんどくても筋肉を完全に休ませるのはいかん!」
と少しだけ歩いてきました。
完全に筋肉バカ(!)の発想になってるかも笑い泣き