牛あたまこんにちは。ウシエです。




ブロ友さん達に北国の人が多いから

あまり言いたくないんだけど…




寒い!

寒い!

寒〜い!叫び叫び叫び






ネコ「ほんまに寒いわ」







今日は生息地も時おり雪が散らついてました雪




友さん達に大阪の

「埃(ホコリ)はてなマーク

みたいな雪をお見せしたくて、

何度か撮影を試みたんだけど上手く撮れなかったショボーン


(ホントに埃だったのかも)








さて、昨日足を痛めたみたいと書きましたが

恐る恐る歩いてみたら

全然大丈夫でしたわ!笑い泣き


用心のために靴下をスポーツメーカーの

テーピング効果のあるものにしたせいかも。


…そういえば昨日はヨレヨレの古い靴下を履いてたなぁてへぺろ

ウォーキングは靴下も大事みたいです汗

今日は8,323歩 でした。








夫の夜勤弁当は、作り置きの冷凍ハンバーグで

ロコモコ風に作ってみたかったけど…


やっぱりオタフクのお好み焼きソースをかけといたわニヒヒ

(しかも沢庵入れたし)


ほんまもんのロコモコが食べたい〜ドキドキ