牛あたま

こんにちは。ウシエです。




今日は祝日で、夫が24時間勤務だったので

またまたお気楽主婦の休日お祝い


明後日の日曜もその勤務なので、

世間は3連休だけど私は

「飛び石お気楽主婦の休日」

となりますニヒヒ ウシシ




夕方ひとりで淀川沿いを散歩しました。

日の沈む時間が遅くなりましたね。






…夫にLINEで送ったら 「水曜ロードショーみたいな写真」との事。???







帰ってからはせっせと編み物。

計算したら最低でもあと100枚以上作らないといけない!

ブログに作るって宣言したら少しは長続きするかと思ったけど…

できるのか俺滝汗









散歩(犬&自分)と買い物で 8,693歩 歩きました足


弁当は私が4時半に起きたらもう出来上がってて、夫がセット済みでしたゲッソリ

(悪妻でごめん)












ブログランキング・にほんブログ村へ