牛あたまこんにちは。ウシエです。
今日は言動に気をつけねばあせる
あまり語らずにさらっといきます。
大体私のブログはダラダラと要らんことを書きすぎる!笑い泣き










今日の ピピさん(3歳 ♀)


アッカンベーをしてるのではなく、

「オェーオエー」ってなってるのでもなく、

ただ単に手を舐めてる写真です。










ウォーキング中に渡った踏切にて。

…撮り鉄にはなれそうもありません汗






今日の夫の夜勤弁当…


コロナに罹った時に市から貰った非常食料が残ってたので、

ひじき(パウチパックでそのまま食べられるやつ)を入れたら…

味がないとLINEでクレームがきました!

味付けのひじき煮だとばかり思ってたびっくり














今日は9,373歩 歩きまして…

ルアーのデコピクミンをゲットだぜ。







「嬉しいの?」と聞かれると
おばちゃん困ってしまうわ不安
 


…無口になるつもりが今日も結構長くなってしまいました笑い泣き

お付き合い頂きありがとうございました。





ブログランキング・にほんブログ村へ