牛あたまこんにちは。ウシエです。




今日は夫が早朝から勤務の日。

先週と同じく「自分でお弁当を作るから寝ときや」

と言うので、念のために5時に起こしに行きましたら…

既にサンドイッチを作っていらっしゃいました。





(暇なので窓を開けてみたら…夜やがなzzz




先週作ったエビフライサンドの

タルタルソースがイマイチだったらしく、

リベンジだそうなのですが…







今日も美味しそうにできてるけど

やはりタルタルソースが気に入らないらしい。

…来週も作るのかしら?

(ずっと試行錯誤して欲しい、楽だから)




私はと言えば昨日歩きすぎて全身疲労のため、

夫を送り出した後はお昼まで寝てましたぐぅぐぅ




…家の階段を下る時、一段降りるごとに

膝カックンみたいになって落ちそうだったけど、

寝たら治ったわニヤニヤ



ので、夕方の犬の散歩の後で

軽くひとり散歩しました。




毎日ウォーキングしてるって書いてますが、

自分の場合は「少し早足で散歩」程度です。

胸を張ってお腹を引っ込めて歩く事にだけ気をつけてるけど、

たくさん歩いた日は腹筋が痛くなるので効いてるみたい。



今日は7千歩ちょいでした。







信号待ちの時に休まず、

腿上げとかストレッチをした方がいいらしいけど

何だかこっ恥ずかしくて無理あせる滝汗




夫から「なんで気をつけの姿勢なん笑い泣き」って笑われても、

イキったエセランナー(!)みたいな動作はできそうにありません叫び


昭和のムード歌謡のバックコーラスの人みたいらしいけど、いいもんあせる




♪いつまでたっても

ダメな 私ね〜♪

って歌っときますニヤニヤ