こんにちは。ウシエです牛



うわ〜んあせる

やってしもたーーーー!



LOOKチョコレートのキャンペーン に

送るはずのレシートを

間違って捨ててしまったーーー!!悲しい







慌てて部屋のゴミ箱を探したけど、

汚れたペットシートと使用済みの犬用オムツと

きちゃないティッシュその他しか入ってなかったわ

今日のゴミ収集はもう行ってしまったしえーん



(レシートの画像を添付してのweb応募だったので、多少の汚れうんちはいいだろうと必死で探しました)







わんわん「かあちゃん、ドンマイ!」

↑ うちのオムツ犬




結構頑張って集めたレシートだったのに、

また買わなきゃチーン


大好きなチョコだけど…

食べ過ぎて太ってまうがな汗

(LOOKチョコのバナナ味が世界で一番好きですドキドキ






やる気が出ないから、

今日の旦那の夜勤弁当はサバ缶のっけとこえー







うちの旦那は

「質より量、見映えよりは味。

弁当なんか腹が膨れたらなんでもええねん」

って言う人なので助かります。

交代制のひとり職場なので、誰に見られる事もないらしい。




以前はごはんの上にサバ缶をバーンと全部のっけて、

缶に残った汁をちょっとかけて

漬物を添えただけの弁当にしてたけど…

(味付けの缶詰の汁をごはんにかけたり、ご飯の上にキャベツの千切りとカツをのせてウスターソースをドバッとかけたりするのを喜ぶ人ですニヤリ




一応ブログに載せるつもりだったので

市販の白だしを使って即席でカボチャを煮て、

水菜をチンしておかか醤油和えにして

目玉焼きものっけておきました。

(テカテカ光った緑の物は、野沢菜のネバネバわさび醤油漬け。鬼旨いキラキラ







猫弁みたいになるはずだったのに、

まぁまぁ美味しそう(?)になったやん目

ほんと、ブログに感謝して欲しい。




昔、うちの娘や息子らの弁当を作ってた頃にもSNSがあれば…

キャラ弁は無理でももう少しマシなのを作ってたのになぁ。

(遠い目)








三毛猫「なにボーッとしてるにゃ?」

サバ缶の匂いを嗅ぎつけてカーテン裏に潜んでる子 笑






…ウォーキングもやる気がしなかったけど、

銀行に用事があったので

少し遠くの支店に歩いて行って歩数を稼ぎました。

今日は8617歩。

まーこんなもんやろニヤリ







変なキノコ頭のピクミンに遭遇。

ポケモンGOの時もそうだったけど、収集癖のある人には少しハマるかもしれない指差し