こんにちは。ウシエです牛



つい先日年が明けたばかりだと思うのに、
いつの間にか1月ももうすぐ終わりですね滝汗



私はこのところの寒さのせいか
冬季うつはてなマークの症状が出て、
ここ数週間ほど毎日バカみたいに眠ってばかりいましたzzzzzz



もう怠くて何もする気がしなくて、
お布団だけがお友達!
家事は殆ど旦那と息子に任せて
お風呂にもろくに入らず干物みたいになってましたもやもや



けどやはり節分が近づくと
空気が徐々に変わってくるみたい。
まるで冷たい水を浴びたみたいに
少しずつ正気が戻ってきてる気がします。

この辺で気合を入れなきゃ!プンプン



そんな感じでまだまだ体力は戻ってませんが、
頭だけは目覚めてきたみたいなので
リハビリがてらにブログを書いていけたらと思います。
よろしくですドキドキ༼(ཀ д ཀ༽༽











画像は三島食品さんのホームページで
名前を入力すると
ゆかり®️シリーズの ふりかけパッケージが作れるという



ひらがな三文字限定みたいですが、
ご興味のある方は作ってみてはいかが?目

ちなみに我が家は旦那のお弁当用に
ゆかり、いつも常備してまーすウインク