こんにちは。ウシエです牛



最近は家に誰もいないとき限定で、
下手なギターをかき鳴らして歌って
ストレス発散をしています。

弾き語りというか、
気持ちはロックに近いくらい
絶叫してますおーっ!
限りなく音痴なのですがね。

…窓を閉め切る季節のお楽しみ(ププ



そんなお気楽な毎日ですが、
とんでもないニュースが耳に飛び込んできました。

うちからも近いお隣の地区のマンションで
親子が餓死されてたのが見つかったという、、、
しかも旦那が毎日自転車で通勤してる道沿いの建物!



「何も知らずにチャリで前を通ってたよぉショボーン
と、旦那もしんみりとしておりました。
(そしてまた仕事に出かけていきました汗






思うことは色々ですが、
うちなんかは「明日は我が身」でして…

道一本はさんで じゃなく、
皮一枚 ? の方が近いかな?叫び

GO TOなんとか なんぞを利用できる余裕もないしねぇ。






ふぅ、今夜も歌っちゃうかな?



絶叫しちゃおうかな?笑い泣き

最近の練習曲↓












ホントはもっと語りたかったけど、
重い苦しい気分になるだけだからこの辺で。



決して事件を茶化してるのではないので、
不快に思われた方がいらっしゃったらごめんなさい。