こんばんは。ウシエです牛



ちょっと、奥さん!
見ました⁉︎



今夜のテレビ「科捜研の女」






正直、いつもは見ない番組なんですが…
(ゴメンナサイ沢口靖子さんあせる



テレビのリモコンで番組表を何気なく眺めてて
ウシエの牛サーチロボットがビビッと
視覚ロックオンされましてん!目



※牛好きゆえに、 という文字に過敏に反応します真顔






今日の 第5話タイトル
「牛が見た殺人」



ええぇ〝〜⁉︎ ( ̄。 ̄ノ)ノ



サブタイトルにも
マリコ vs 牛博士 ⁉︎




なんですと〜!?ポーン








↑元画像は TVer(ティーバー)さんの番組表よりお借りしましたお願い





見ます!

見させていただきます!!






























うし、可愛い〜!ラブ



もう、

こりゃあ
牛好きにはたまらんっ酔っ払い



神回でした!!!



存分に牛さんを楽しめましたドキドキ
牛しっぽ牛からだ牛あたま



何ならもう2〜3話、
引っ張って頂いても良かったのにニヤリ
(牧場連続殺人事件とかw)




はー♡
久しぶりに牛が見れて楽しかったわデレデレ
牧場に生の牛さんを見に行きたくなりましたよ。




…ご興味のある方は
是非ご覧下さいね!



以上、少〜し視点はズレてましたが、
ウシエが全力で番宣させていただきました笑い泣き