みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏バテ気味の日に食べたいものは?

肉!

普段は全く欲しないので食べたくなったら弱ってる証拠チーン

Q2. 夏バテの体験談教えて!

体験談も何も毎日夏バテじゃわい!チーン




こんばんは。ウシエです牛

クローサが近づいてるべ〜!

恐ろしや恐ろしや。




そんな今朝のベランダのピカケちゃん(蕾)

と、後ろに見えますのはピオーネさんぶどう







台風の影響で既に風が強いけど、

鉢を家の中に入れるほどでもないかと天気予報の様子見ちゅう汗

(今はただ単に面倒くさい)







オレンジ色ハイビスカスのカス美(名前を付けてます)も4日連続開花の11号花ハイビスカスを咲かせました。

そんなに頑張らなくてもいいよぉ〜叫び







頑張らなくてもいいと言えば、

うちの旦那くんもなんですっ!




一昨日の朝から昨日の朝まで24時間勤務

(家で朝から夕方まで休養)

昨日の夜から今日の朝まで夜勤(別の職場で肉体労働)

今日の朝帰ってきて風呂だけ入って、

(休まずに)またまた24時間勤務に出かけたんですけど…




変なクスリでも打ってないかしら手あせる




ダブルワークで好きで働いてるから労基には引っかからなくても、

あまりに自分のタフさに自信を持ちすぎてて…

過労死しないかと心配になってきましたガーン


24時間勤務の時は間で睡眠時間も取れるし、大丈夫なんだそうですが…

金の亡者か!










そんなわけで、私も頑張って朝の5時から揚げ物を揚げて(日本語変?)

弁当2セット、作らせていただきましたゲロー




カキフライ&おにぎり弁当(昼)と鳥唐揚げ&鮭弁当(夜)です。

その前に家で食べる朝食のトーストにはサラダも付けたよパンサラダコーヒー

できた嫁や。

(誰も褒めないし自画自賛)




なんせ、朝の6時10分に帰宅して

シャワー浴びてゴハン食べて7時に出勤!

…の旦那も忙しいけど、

私も朝の5時から7時まで戦争のような忙しさでしたドクロ


貧乏暇なしってこういう事?




旦那を送り出した後は、

わたしは親戚とお盆の会食で美味しいもの食べてきましたけどね〜ちゅー




今日明日は旦那の警備の仕事も

「台風で色々と警報設備が鳴るかも」って言ってました。

皆さまの地域も台風の被害が少なければいいですね。

くれぐれもお気をつけて。






★終始、「知らんがな!」な話題でごめんなさいショボーン

お読み頂きありがとうございました。