みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. スイカの種は先に取る?食べながら出す?

見えてる種は先に取りま〜すスイカ

Q2. 夏のフルーツは何が好き?

いちじく・桃




こんばんは。ウシエです牛

熱も下がり元気になりました。




今朝のベランダのハイビスカスちゃんハイビスカス







赤ハイビスカスのカス子が14号と、

オレンジ色ハイビスカスのカス美(両方名前を付けてます)の9・10号が開花。

今日も可愛いわぁドキドキ




今年はこれでもよく咲いてくれてるけど、

毎日各色3つ4つ咲くように大きく育てたいなラブ

色数も増やしてハイビスカスガーデンみたいにしたいキラキラ

(欲望は果てしない)







さてさて、旦那くんは警備の24時間勤務を終え、朝元気に帰ってきました。


何事もなければほぼ座って時間を潰すのが仕事らしく、

今までは忙しく身体を動かすお勤めばかりだったから新鮮みたいキラキラ




そんで、家で夕方までは寝たりテレビ見たりしてたけど、また今夜も肉体労働の夜勤に行きました。


我が旦那ながらよく働くわっ!キョロキョロ

まだしばらくはダブルワークで頑張るそうです。


…なんか、私だけ家でダラダラしてるみたいやん滝汗

(してるけど)




そんなわけで少しでも旦那孝行しようと、

今夜はキッチンで晩酌しながら(←)

色々と簡単なお惣菜を作って小分けにして自家製冷凍食品を作りました〜音譜

明日からお弁当のレベルアップに努めますドキドキちゅー